メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,687PV

サリア

428: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:11:45.24
Ninl2XG
サリア究極で6wayはよ

 

431: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:19:10.35

順番的に次の究極はカンナとサツキだよな
でもこいつらがどうしたら使われるようになるのか皆目見当もつかない

カエデみたいに化ける事ってあるのかなぁ

 

433: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:20:31.47
カンナサツキよりサリアリューネの方が先に究極する気がする

 

434: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:21:24.52
イルム・・・

 

436: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:24:15.38
イルムはラスボスだからあのストーリーに絡む奴ら全員終わってからな
マキナ4種、サリアリューネシルビー、カンナサツキのあと
下手すれば契約龍シリーズとか転界龍シリーズよりもあと

 

437: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:26:50.51
仮にも星6なのに2倍エンハとヘイストだけって弱すぎる

 

438: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:26:56.53
カンナはミルパでよく見るし放送でもよく使われるから開発サイドは強キャラ認識して大した強化なさそう

 

439: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:27:16.11
全員差し置いてとっとと超究極する主人公

 

444: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:30:24.02

サツキは充分強いだろ
リーダーがいないだけで。

ってのをミルパで光サツキが証明した

 

446: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:31:27.02
正直闇はいいから光サツキ究極してほしい

 

455: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:40:27.84
>>446
逆に考えるんだ
闇究極で光並みのクオリティになると

 

449: メタドラ速報 2016/07/20(水) 08:34:07.33
カンナ2.5倍にならんかな

 

461: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:01:11.68
リューネ究極待ち遠しい
水パは順当に強化されていてうれしい

 

463: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:04:55.61
リューネは彼氏持ちだし売れ残りのブスヴィたそ愛でるわ・・・

 

465: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:06:38.25
シルヴィ究極したらさらに腰がねじれそう

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ