メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,622PV

超覚醒ゼウス・ディオス

176: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:31:48.50
実際劉備ディオスを超えるインフレってどう起こすんやろね。
花火よりお手軽な操作ってないわけやし、打ち止めなんじゃないか!?

 

177: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:32:49.85
>>176
全階層コンボ吸収すれば良いよ
インフレなのかデフレなのか知らんが

 

178: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:34:46.40
>>177
全階層コンボ吸収なんて実装した所で、
困るのは劉備に限らずだからな・・・
てか劉備は劉備で緑ソニアかアヴァロン詰め込めば問題ない気もするし

 

194: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:45:26.19

>>176
・64倍花火が火力不足になるレベルの敵HP上昇
・コンボ吸収連発で花火が詰め込めなくなる
・パンドラ時代の闇吸収よろしくな木吸収連発で周回速度ガタ落ちで相対的に他が台頭する

さあ好きなの選んでいいぞ

 

180: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:34:50.95
パズルゲームを極めるためにパズルしなくなるってこれもうわかんねーな

 

184: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:36:50.17
パズルゲームなんだからパズルを極める方向に持っていかないと健全じゃない

 

185: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:37:10.64
全階層コンボ吸収やってみやがれ
5くらいまでなら全部確定盤面にして周回してやるよざまぁみろ

 

189: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:41:51.55
盤面ロックからの即死8コンボ教室

 

190: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:43:44.72
>>189
よし、前の階層がブレスで抜けさえすれば大丈夫だな

 

193: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:44:12.85

全階層コンボ吸収嫌われすぎワロ

嫌がらせじゃなくてさ、モンスターを強くする方法ないの?
劉備ディオスに足りないもの考えれば直ぐに出てくるはずなんだけどなー

 

195: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:45:27.31
封印体制くらいか

 

196: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:46:44.47
たまぁ!(サブ全員バインド)
たまぁ!(99ターン封印)

 

199: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:48:59.98
劉備ディオス超えるインフレなんて簡単だよ
相手の体力以上固定ダメージを与えるスキル出せば良い

 

210: メタドラ速報 2016/07/19(火) 23:58:12.01
そうそう。>>199みたいな回答を待ってた。
テーマは自キャラのインフレだったのに敵キャラのインフレばっかり上げてるやつって、馬鹿なの?

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ