メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,194PV

逆刃刀・真打

192: メタドラ速報 2016/07/19(火) 01:16:25.14
あんじ1体スキルマになってるのに
佐野助いまだにスキル1ておかしいだろ
超地獄級まわしちゃいけないのか?

 

194: メタドラ速報 2016/07/19(火) 01:22:30.39
>>192
個人的にボス泥の武器は2倍地獄一択

 

232: メタドラ速報 2016/07/19(火) 02:20:10.23
るろけんの武器絞ってるじゃないですかーヤダー

 

234: メタドラ速報 2016/07/19(火) 02:23:35.19
蒼紫の武器は泥率高い気がする
2倍中級ポチポチしてると他の武器が1つ出る間に小太刀だけ5~6セット出る

 

266: メタドラ速報 2016/07/19(火) 03:40:01.99
>>234
小太刀全然落ちねー
斎藤さんの刀も落ちない
岩しか来ない

 

364: メタドラ速報 2016/07/19(火) 10:26:49.74

武器って本当に中級でいいんだよな…?

斉藤さん武器全然落ちんぞ!

 

366: メタドラ速報 2016/07/19(火) 10:29:48.94
>>364
良くないです
今回まじで武器落ちない
蒼紫しか落ちない

 

367: メタドラ速報 2016/07/19(火) 10:30:36.34

>>366
落ちない本当に落ちない
蒼紫しか落ちないの同じだわ

というか斉藤さんだけすごい絞られてない…?

 

368: メタドラ速報 2016/07/19(火) 10:31:55.17
俺剣心だけ1階も出たことないんだが

 

369: メタドラ速報 2016/07/19(火) 10:32:44.96
超地獄行ったら体感5体中平均2体武器であっちゅう間に終わったよ
斉藤さんはあまり落ちなかったがそれが必然か偶然かはわからない

 

371: メタドラ速報 2016/07/19(火) 10:34:07.67

地獄級か超地獄周回するかぁ

辛い

 

372: メタドラ速報 2016/07/19(火) 10:34:18.38
2倍中級予定だったけど落ちなすぎて地獄に切り替えたわ
蒼紫は落ちた

 

373: メタドラ速報 2016/07/19(火) 10:39:44.15
超地獄と地獄周回してたら
斉藤>>>蒼紫>>>>>>>岩>>>>>>>>>>>>>>剣心>>>宗次郎
な感じだった
剣心は4/5引けたから終了して宗次郎は2/4かな
無理ですわ宗次郎は

 

450: メタドラ速報 2016/07/19(火) 12:43:03.02
斉藤のドロップと物覚えが悪すぎて
安慈さんが4体目に突入した…
小太刀以外の武器が10周で1本くらいしか落ちない

 

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    何も考えず、上級ポチって、5倍で終了したかなー
    蒼紫100くらい出たころに他は30~40ってとこかな。


  • No.
    2

    まだピィラゲしか出来ない銀の方が精神衛生上マシだなw


  • Pingback: 【パズドラ】るろ剣キャラの武器って何級で集めるのが効率いいんだろうか? | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】るろ剣キャラの武器って何級で集めるのが効率いいんだろうか?ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】るろ剣キャラの武器って何級で集めるのが効率いいんだろうか?ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】るろ剣キャラの武器って何級で集めるのが効率いいんだろうか?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! | 気になる記事まとめ

  • Pingback: 【パズドラ】るろ剣キャラの武器って何級で集めるのが効率いいんだろうか?ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】るろ剣キャラの武器って何級で集めるのが効率いいんだろうか?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ | 気になる記事まとめ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ