メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,513PV

CldgFnxUgAABg9z

49: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:39:41.83
イザナギさん一時期リーダーで強い言われてたのに全く見なくなって草

 

57: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:43:24.90
>>49
サブで使ってるから…

 

52: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:40:22.57
>>49
なんとなく正月ヤマタケ思い出した

 

54: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:40:54.24
>>49
使えないことはないって意見は見たけどほとんどは弱い弱い言ってたような…

 

55: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:41:30.81
>>49
使ってみたら、HP80%以上維持できなくて泣いた
とりあえず1ターン目は強い(確信

 

56: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:43:12.91
>>49
あん時強化されたキャラ結局誰も使われてないな

 

58: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:44:10.46
>>56
ツヴァイハンダーは使えますから…
スキル継承枠で

 

65: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:47:09.87
>>58
強化関係ないじゃねぇか、、、

 

59: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:44:34.95
ツヴァイハンダーとかあんだけ持ち上げられてパーティまで考えてた奴いたのにこの有様よ

 

61: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:45:49.35
ファフニールが佐助超えたとか一瞬言われてたけどなぁ

 

62: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:46:26.95
ツヴァイハンダーも結局使われてないしな
オオクニが覚醒したらワンチャンあるかもしれんが

 

63: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:46:58.07
赤ずきんで闘技場とか言ってたやつもいたな

 

71: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:49:59.17
>>63
光諸葛亮で闘技場の奴、最近見ないなw

 

66: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:47:27.81
結局強化前と状況何ら変わってなくて草生える
もっとガラッと強化しようよ大介

 

70: メタドラ速報 2016/07/17(日) 23:49:55.36
イザナギさんは貴重な貴重な楊貴妃たその火力枠だよ
ゆえに封印2個目がホント何の意味もなかった

 

107: メタドラ速報 2016/07/18(月) 00:20:07.71
>>70
貴重な子供が無職になった親の気持ち考えろ

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ