メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,455PV

ロノウェ

153: メタドラ速報 2016/07/18(月) 00:57:58.01
グレモリーよりもロノウェのが強いのが驚きだわ
木の時代だなぁ

 

167: メタドラ速報 2016/07/18(月) 01:19:12.16
ロノウェ強いけど十字きついな、ここ一番でミスる
てきとーにやっても死なないシャンメイのほうが俺にはあってた

 

186: メタドラ速報 2016/07/18(月) 01:57:45.47
ロノウェパ完成したからしばらく使ってたけど
でカエデより使いやすくて強くね?本人のスキルでほぼ欠損しないのがほんと楽

 

190: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:00:49.70
>>186
カエデと比べると木泥4つで済むから楽だし使いやすいよな
繋がる心配ないし

 

205: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:09:14.89
>>190
カエデパでよくね?派だったけど使ってみると全然違うよな
十字軍弱点のコンボ吸収にも多色だから対応しやすいし

 

195: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:02:51.56
グレモリーはシンファ待ちだわスキル使用の制限が足引っ張ってる印象
今のところカエデ積めるし自身のスキルがぶっ壊れだからロノウェのほうが強いわ

 

208: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:10:54.16
ロノウェの使いやすさは異常
ただ編成難易度が高すぎる

 

209: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:13:14.40
ロノウェのテンプレが
カエデ、カエデ、ラグドラ、ロズエルなのは知ってるけど
カエデは1体しかおらんとです(´・ω・`)

 

210: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:14:21.81
ロノウェ カエデ ラグドラ ロズエル 残り1匹悩んでるわ

 

213: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:19:57.14
ロノウェいるけどカエデどころかラグドラすら居ない買えない

 

216: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:20:59.51
カエデがいないロノウェはうんちだと思うの。

 

217: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:21:30.04
グレモリー引いたのにロノウェの話ばっかりや
そんな使いにくいのか

 

223: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:34:09.53
>>217
まず理想のパーティを組んでみようか

 

225: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:37:25.70
>>217
結局スキル使用時のLSは使い辛くてポチポチ周回パ以外流行らない
覚ラーバステトくらいのスキル回りでギリギリ
それ以上遅いと常用ちょっと厳しい

 

218: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:25:24.05
カエデ入れたロノウェパとカエデパってどっちがええんや
カエデ2体所持の場合

 

220: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:26:55.20
>>218
木のサブ次第かも
2つとも自分のBOXで組める最高の編成教えて

 

221: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:31:25.70

>>220
ロノウェはカエデカエデラグドラロズエルのテンプレっぽいの組めるわ

カエデはよく知らんけどカエデシーフヴィシュヌ自由枠って感じかな?
たぶん木のサブは大体持ってると思う

 

224: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:35:14.72
>>221
それならロノウェの方がいいと思う
まだ俺も軽くしかロノウェ触ってないけど思った以上に扱いやすいし楽しい

 

226: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:40:19.71
>>224
そうなのか、ありがとう
まぁどっちも作って試してみるわ

 

222: メタドラ速報 2016/07/18(月) 02:33:45.16
カエデ2体目昔売ってしまったからロノウェパに代わりにリンシアいれてるけど結構いいで

 

252: メタドラ速報 2016/07/18(月) 04:23:22.34
ロノウェが花火レベルの盤面荒らしされなきゃLFのスキルだけで100倍144倍をポンポン出せるのにグレモリーはサブ枠まで使ってループする必要あるからな
サブが色さえ埋まれば自由だからその気になれば大蛇祭りとか軽減ループも狙いに行ける

 

378: メタドラ速報 2016/07/18(月) 11:40:15.75
進化出来たから使ってみたけどロノウェすげー簡単に倍率でるなちょっと感動した

 

1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ