メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,299PV

闇メタ

818: メタドラ速報 2016/07/14(木) 01:54:33.61
誰か闇メタ使いおらん?
時代遅れなのは分かるけど強いのに募集全然引っかからん

 

819: メタドラ速報 2016/07/14(木) 01:58:26.48
>>818
航路から出てくんなよ

 

824: メタドラ速報 2016/07/14(木) 02:04:21.65
>>819
その考えの方が闇メタより時代遅れだなwww

 

825: メタドラ速報 2016/07/14(木) 02:04:34.70

>>818
闇メタ固定だけで親友20人くらい稼いだけどもう無理だろ

しかもhp減少系なんてマルチで最不向きなんじゃ

 

832: メタドラ速報 2016/07/14(木) 02:16:19.71
>>825
マルチでやりたいダンジョンはマルチで別のリーダーでやればいいよ
特にやりたい事も無いからソロで何かに挑戦したいって時に使うんだよ
一見邪魔になりそうでいざ使うと欲しくなる回復倍率もバッジのおかげで多少克服できたし
何より好きな奴で色んな所クリアするのが楽しい

 

835: メタドラ速報 2016/07/14(木) 02:19:18.36
>>832
ならば酒場に行くとよいじゃろう
ここに闇メタはおらぬ(偏見)

 

838: メタドラ速報 2016/07/14(木) 02:33:34.01

んだば短期フレンド募集掲示板

久々に見たら、ワシの100人からなる闇メタフレが2人になっとった

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ