メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,793PV

ノア杯ランキングダンジョン

238: メタドラ速報 2016/07/13(水) 04:12:06.84
ランキングダンジョン10%以内とかめんどくさいんだが
ランカーからすれば簡単か?

 

241: メタドラ速報 2016/07/13(水) 04:13:43.85
10%以内なら固定杯じゃなければ楽にいけるだろ

 

377: メタドラ速報 2016/07/13(水) 05:36:16.29
ランダン10%とか平積みしてるだけでとれるじゃんwwwwwwwwwwwwwww
コスケにも笑われるレベル

 

478: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:45:12.67
正直ランダン10%で済んで助かったわ

 

641: メタドラ速報 2016/07/13(水) 09:00:00.82
ランダン10%ってある程度の課金必要だろ
固定杯あくしてくれ

 

719: メタドラ速報 2016/07/13(水) 09:53:54.19
ランダン10%って難しい?今までクリアのみだったから最高36%ってなってるんだけど

 

729: メタドラ速報 2016/07/13(水) 09:57:55.22

>>719
10%は最大ダメと時間バランスちょっと気をつければいけるくらい
けど次は皆狙うだろうしハードル高そう

しかし・・・0.1%もいったことあるのに最高11%ていつからの集計だろ
ランダン3カ月はやってないってのにもやもやする

 

722: メタドラ速報 2016/07/13(水) 09:55:37.36
適正パーティー作れば期間中のスタミナ使えば余裕で10%とれる

 

737: メタドラ速報 2016/07/13(水) 10:02:20.93
キルアでよくね時代のランダンで10%以内とっておいてよかったわ
今じゃ石割らんと無理だ

 

779: メタドラ速報 2016/07/13(水) 10:37:06.14
無冠民だけど10%は余裕で行くものじゃないのかね…

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ