メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

840PV

ss01

289: メタドラ速報 2016/07/13(水) 04:32:13.56
とりあえずデイリーウィークリークエストをそのうち実装してくれ

 

327: メタドラ速報 2016/07/13(水) 04:54:28.09
ウィークリーで特定のダンジョン300回クリアとか来ねえかな
報酬はモンポやパーツあたりで

 

332: メタドラ速報 2016/07/13(水) 04:56:50.97
>>327
デイリーとかウィークリーはわりと諸刃の剣だしなあ

 

336: メタドラ速報 2016/07/13(水) 04:58:21.97
>>332
確かにソシャゲで実装するのは少し危ないか

 

400: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:07:06.61
上級の協力だけ終わってなくてあせったけどそっから上全部終わっててびっくり
ただのプレゼントじゃねーか
デイリーやウィークリークエストやれよ

 

472: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:41:05.72
デイリークエストみたいなのも出してくれればやる気でるのに

 

475: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:44:08.08
デイリーは面白そうだけど内容と報酬が難しそう
さすがに毎日石配るわけにもいかんだろうしだからって友情ポイントやらコイン程度じゃケチるなってゴネる奴多そうだし

 

479: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:46:33.57
>>475
まぁ現実的(?)に調整しやすくのんびりできるのは週替りか
せっかくだから上手いこと面白くしてほしいな

 

480: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:46:39.98
>>475
デイリー:スタミナ最大の10%以下にする 報酬モンポ1000
みたいな、ショボめで簡単、 かつ逃しても痛くないのになる
連続ログインボーナスがショボいのも、
流した時にダメージ大きいとマイナスしかないからだしな

 

484: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:51:29.62

>>480
同社サモンズのシステム流用でいけるね
正直毎日「日替わり降臨クリアせよ!」みたいのだったら辟易

スタミナ○%以下はすげーいい

 

485: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:51:42.22
>>475
友情コインとかチャレダン1~5の報酬系でも全然オッケーよ
壊滅級やれとかじゃなければ

 

487: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:52:20.10
デイリーで魔窟配れ

 

488: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:57:14.81
スタミナ消費ダンジョン○回クリア合成を○回行うマルチ○回行う
デイリーありきたりだとこんなんかね
ちょっとめんどくさいウィークリークエストとかで+50りんとか配ってもいいのよ大介

 

491: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:59:44.57
>>488
回数稼ぎにはじまりの塔周回とか胸が熱くなるな

 

493: メタドラ速報 2016/07/13(水) 07:02:39.16
これ以上遊び方を強制されるような日常クエストは勘弁だなあ

 

494: メタドラ速報 2016/07/13(水) 07:04:23.43
ゲームによっては
デイリーにガチャ回すこと、みたいなのもあるしな
<達成報酬が魔法石3個とか

 

498: メタドラ速報 2016/07/13(水) 07:06:05.64
艦これじゃないんだからさ
デイリーとかいらん

 

499: メタドラ速報 2016/07/13(水) 07:06:42.84
まあデイリーとかやると強要強要今以上にうるさいの湧きそうだしな

 

502: メタドラ速報 2016/07/13(水) 07:09:57.45
ウィークリーミッションはあってもいい
けど今のクエストの位置じゃ気づかない人多いだろうなぁ
久々にUI一新してモンストみたいにクエスト目立つとこに持ってこいよ

 

520: メタドラ速報 2016/07/13(水) 07:30:53.54
他ゲーだとデイリーで石配ってるしパズドラもやったらいいのに
ただ初心者でもできるデイリーだと難易度が微妙だけど

 

555: メタドラ速報 2016/07/13(水) 08:00:13.72
Jo26mZI
デイリーかウィークリーか期間限定か高難度かは分からないけど
ここにいずれ追加はあるよね

 

564: メタドラ速報 2016/07/13(水) 08:05:56.40
>>555
その不自然な余白と、~別という括りをあえて設けてるからには追加クエ出してくれんとこっちが気持ち悪いわ

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ