メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,220PV

恵

325: メタドラ速報 2016/07/13(水) 04:53:30.42
ミルにバインドと恵つけるか

 

334: メタドラ速報 2016/07/13(水) 04:57:43.46
>>325
lhZ0Agn
継承させたけど3ターン回復でいいから短くしてほしかったわ

 

418: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:16:29.10
>>334
ちょっと待ってこの使い方できたわ…やっばい恵引いたのに現状自分のパーティには使いどころないなとおもってモンポにしてもうたよ…

 

424: メタドラ速報 2016/07/13(水) 06:18:25.73
というか恵ってもしかしてるろ剣コラボでトップクラスの当たりキャラだった…?

 

904: メタドラ速報 2016/07/13(水) 12:05:25.02
るろ剣のリーダー格は確実に流行らなさそう
有能なサブは割と長く活躍するんだけどな
そんなやついたっけ?

 

908: メタドラ速報 2016/07/13(水) 12:09:24.95
>>904
薫と恵は取っておいても良いのでは?
後はゼロムスの経験からアンジはスキルマ数体作っておくわ

 

910: メタドラ速報 2016/07/13(水) 12:09:45.64
薫恵鎌足は技マシンとして優秀
金玉いらんからこの3種だけ引いとけば後悔はなさそう

 

923: メタドラ速報 2016/07/13(水) 12:20:30.11
サブにミル入れてる人は恵欲しいよな

 

925: メタドラ速報 2016/07/13(水) 12:23:14.02
恵はミル用とロノウェのラグドラ用で2体でいいかな

 

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ