メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

517PV

声優

169: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:05:57.42
未だにボイスがないソシャゲってもう絶滅危惧種だよな

 

170: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:06:55.15
たまぁ

 

171: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:07:49.27
パズドラで声が必要な場面がそもそもないし

 

177: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:10:07.94
>>171
ぷよぷよみたいにコンボでリーダーが喋る

 

179: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:13:18.08
>>177
ぷよぷよソシャゲ知らんけど、パズドラリーダー分とかボイス量とんでもないことになるな

 

172: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:08:20.05
ゼヘラに出てくるミネルヴァの声に煽られたい

 

175: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:09:25.84
たんまぁ~たまままんまぁ

 

176: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:09:42.16
声付きで帰ってとか言われたら泣くわ帰って

 

178: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:11:17.08
おっ?さんぱずの話かな?

 

182: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:16:43.47
今の時代に声付けたら重くなるは甘え

 

191: メタドラ速報 2016/07/13(水) 02:35:35.22
ボイスは要らないけどカットインとかはちょっと欲しいなと思う
もちろんON/OFFありでね

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • Pingback: 【パズドラ】アニメも始まったしそろそろボイスの実装を考える時期じゃないか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • Pingback: 【パズドラ】アニメも始まったしそろそろボイスの実装を考える時期じゃないか? | おもしろまとめ記事集

  • No.
    3

    まだこんな事言ってる奴らいるのか…パズドラが他のゲームに圧倒的に勝ってる軽さを捨ててどうするんだよ。こんな事したらプレイできる人がかなり減るだろうな


  • Pingback: 【パズドラ】アニメも始まったしそろそろボイスの実装を考える時期じゃないか?ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】アニメも始まったしそろそろボイスの実装を考える時期じゃないか?ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】アニメも始まったしそろそろボイスの実装を考える時期じゃないか?ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】アニメも始まったしそろそろボイスの実装を考える時期じゃないか?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】アニメも始まったしそろそろボイスの実装を考える時期じゃないか?ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ | おもしろい記事おまとめサイト

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ