メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,243PV

蒼紫

904: メタドラ速報 2016/07/12(火) 22:25:42.80
青死って評価低いですか?
ヨウユウの馬鹿力とかルキアと組んでいけばイルシックソとか酒呑童貞とかワンパン出来んのよね?
地味にほしいんだけど評判悪いのはなんで?

 

905: メタドラ速報 2016/07/12(火) 22:29:09.58
>>904
所詮4倍だからじゃね?エアプだけど

 

923: メタドラ速報 2016/07/12(火) 22:50:09.11
>>905
逆に今は火力過剰時代じゃん
ヨウユウと組めばそれでも最低20倍いくわけだしと思うんだけどな
同じくエだけど

 

908: メタドラ速報 2016/07/12(火) 22:32:56.03
便利だと思うんなら周りが何言おうと使えばいいじゃん
俺はまともな倍率のパーティーに根性対策で1枠割くけど

 

915: メタドラ速報 2016/07/12(火) 22:41:45.48
L蒼紫F覚醒オロチで8コンボ16倍
こっちは根性で耐え相手の根性は追い討ちで無効化するから敵の究極五右衛門に相性抜群
なお回復倍率はない模様

 

916: メタドラ速報 2016/07/12(火) 22:44:13.39
待ち望んだ水コンボリーダーだからそれだけで使う価値がある<蒼紫
ルキア?オロチ?さて…

 

920: メタドラ速報 2016/07/12(火) 22:47:51.53
AOCを馬鹿にしてる奴は第2弾で倍率修正入って手のひら返すだけだから

 

922: メタドラ速報 2016/07/12(火) 22:48:01.74
蒼紫は6wayで良かったろう
ごねろよ

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ