メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,424PV

緋村剣心

78: メタドラ速報 2016/07/13(水) 00:51:51.70

剣心、斎藤が廃れる理由

誰も「すまん、持ってない雑魚おる?」と言っていない。

 

83: メタドラ速報 2016/07/13(水) 00:53:46.61
コラボリーダーで生き残るほどの性能じゃないしなぁ

 

111: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:13:35.49
コラボリーダーで結構長く使われてたのって
ラオウ、ゴン、カイトぐらいしかいなかっただろ

 

113: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:14:18.40
>>111
ベジータとかいう究極で再発して結局すぐ埋もれた奴も混ぜたげて

 

121: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:17:51.49
>>111
ゴンはわりと早く廃った印象
セフィロス、スッパマンの方が未だにフレによくいる

 

114: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:14:34.61
ベジータは宇宙

 

115: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:14:57.46
ベジータにはパズドラの全てか詰まってる

 

117: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:16:02.05
スーパーマンも流行ってるもん

 

118: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:16:16.22
FF組はずっと生き残りそう

 

119: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:17:16.16
そうだった忘れてたすまん
クラウドもシステムで以前は流行ってたな

 

120: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:17:20.36
てかベジータのステ今見たら笑ってまう
こんなんが天下取ってた時代あったのかぁ(懐古)

 

122: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:19:18.94
キルアは現役

 

123: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:19:35.51
未だにセフィロス固定です!(怒)

 

124: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:19:53.72
たまカスがいる限り生き続けるライトニングさん

 

125: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:21:44.19
クラウドは三体引いてシステム作ったけどマルチ始まって使わなくなってしもうた

 

133: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:29:03.60
>>125
俺もたまに周回で使うぐらい
クラウド3、ライトニング来たけどセフィロス引けなかったわ

 

128: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:23:35.80
コラボは曲芸ですらオワコン化したから好きなシリーズしか引く気にならない
流浪は世代じゃないしどんだけ緩かろうがいらない

 

129: メタドラ速報 2016/07/13(水) 01:24:37.38
うしおメインで使ってて一応フレンドもまだ生きてるけど新降臨とかで火力計算したりロビン見てると限界を感じるわ
うしおパはハヌマーンに吸収されない!って動画上がってて逆に悲しくなった

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ