メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,290PV

青おでん

421: メタドラ速報 2016/07/12(火) 16:14:12.30
赤おでんは五体目までは頑張ってスキルマにしたわ。かっこいいし赤いおっさん好き。
青いのと緑のは一体残しで後は全売り。

 

423: メタドラ速報 2016/07/12(火) 16:16:17.83
逆に2体しか赤おでん持ってないから一体売り飛ばそうか迷ったわ
緑おでんも青おでんも使い道ないし容赦なく売ったけど
今更あんな昔からいて色んな人が持ってるやつ強化しねぇだろうし

 

425: メタドラ速報 2016/07/12(火) 16:16:23.93
青いおっさん良い加減固定ダメージにならないかな

 

427: メタドラ速報 2016/07/12(火) 16:21:13.37
青いのは天狗周回で使い道あるで。
今はもう五右衛門で回る人少ないかもしれんけど。

 

432: メタドラ速報 2016/07/12(火) 16:30:26.22
>>427
その唯一の使い道が青おでんじゃなくていいのがまた悲しいな

 

435: メタドラ速報 2016/07/12(火) 16:35:55.34
>>427
白メタ「私で十分よね」

 

433: メタドラ速報 2016/07/12(火) 16:33:50.01
青おでんは下手にスキルのターン短くされてしまった為
スキル自体の強化がし辛くなってしまった可哀想な子

 

434: メタドラ速報 2016/07/12(火) 16:35:50.34
なおスキルは短くなるけどその分スキル上げはどんどん苦行になっていく模様

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ