メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,524PV

予知の時女神・スクルド

350: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:08:54.99
カエデちゃんいつの間にかかなり強くなってたのね
被りまくって邪魔だなぁとか思っててごめんよ

 

352: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:11:59.18
カエデはこんなに強く出来たのにどうしてスクルドは最初覚醒2個追加して終わりなんて暴挙に出たのか

 

359: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:16:20.73
>>352
被りまくって邪魔だなぁと思ってたらそのまま死んでしまった
ごめんね、ほんとは大好きだよって言いたかったのに

 

366: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:21:11.52
ぼくの未使用スクルドちゃんの使い道教えて
サラスパにも入れてもらえなかったよ

 

367: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:23:52.36
スクルドちゃんはもういない
あれで強化の余地もないとかどうしようもにゃー

 

368: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:26:21.53
リーダーとしてなら強化の余地はあるぞ
64倍くらいにしてくれ

 

370: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:26:57.82
確かにカエデがバカ強いのにスクルドがあれなのは謎すぎるな

 

373: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:29:56.69
>>370
スミレ「あの」

 

375: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:31:58.38
>>373
基本的にHP高くてLSに回復倍率ついてることが多い水属性だとサブとしてはくっそ優秀な部類だと思うので君は大丈夫

 

377: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:33:36.17
>>375
ツバキ「その」

 

390: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:41:33.22
>>377
大丈夫だって、大丈夫。きっと大丈夫。

 

395: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:53:45.94
>>377
てま心「ツバキ殿が必要でござる」

 

376: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:33:17.91
同じフェス限★6でこうも差があるとね
まぁサブでの使い道はあるしいいんだけどやっぱリーダーで使いたいよね

 

378: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:33:48.02
ブスクルドは脇のサブで活躍してるんだから良いだろ

 

380: メタドラ速報 2016/07/12(火) 15:34:58.45
最終的にLSテコ入れされたからまだ良いとして最初は覚醒2つしか追加できませんでした!で終わったからな
ティフォン含め扱いが違いすぎる

 

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ