メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,242PV

十本刀明王・悠久山安慈

47: メタドラ速報 2016/07/12(火) 07:15:29.74
いちおつー今更ながら安慈強くね?

 

61: メタドラ速報 2016/07/12(火) 07:53:11.25
とりあえず安慈だけラゲしとけばいいんだな?

 

63: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:02:07.64
闇の王も使わなかったのに、坊さん使い所あるのかな

 

66: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:08:32.19
eLen182
とりあえず作るじゃん?
いつか使うでしょ

 

69: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:31:19.27
>>66
ガチャ限でこのスキルは継承で当り枠だよなぁ、生入れで活躍する場面あると思うけど。
シヴァのスキラゲは苦行過ぎて・・・

 

71: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:34:27.35
>>69
ひたすらぐるぐるしてると意外と集まる

 

72: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:36:59.25
>>71
スキルレベル10上げるのには不安になるな

 

70: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:34:00.12
>>66
これさ、約10万のダメージがまんま入るってことだよな…しかも全体ダメージとか言うチートスキルなんだよな…覚醒はともかくステはまともだし

 

75: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:41:38.96
>>66
こいつって0にしたあとにダメージ入るって認識でいいの?
だとしたら作るわ

 

81: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:49:17.79

>>75
だとおもうぞ?てか地味に根性殺しでもあるのかこいつ

倍率低すぎて火力足りないだろうけど

 

84: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:53:12.75
>>81
こいつ作りたかったら中級でいいの?

 

85: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:54:16.01
>>84
中級で一瞬だよ
武器落ちない…

 

78: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:43:03.10
安慈は手持ちがなければリンシアとか特殊降臨で使えるけど張が惜しいな
攻撃力1678だから攻撃+99潜在込みでも113000弱で魔窟の木オーガ抜けない

 

79: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:45:38.54
赤おでんでいいじゃん(鼻ホジ)

 

80: メタドラ速報 2016/07/12(火) 08:46:12.94
>>79
すまん、プレドラ抜けない雑魚おる?w

 

175: メタドラ速報 2016/07/12(火) 12:02:05.71
安慈はポチポチ要員揃ってない人間にとっては破格の性能
マルチでスキブ介護して貰えればゲリラが捗る

 

176: メタドラ速報 2016/07/12(火) 12:04:03.83
実質10万の全体固定ダメだもんね

 

177: メタドラ速報 2016/07/12(火) 12:06:45.24
まあマイティ通らないから固定ダメの下位互換ではあるが
特殊ダンジョンによくあるチョキ→プレドラの2階層を1スキルで通り抜けられるのはありがたい

 

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ