メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,344PV

蒼紫

154: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:55:01.40
蒼紫様のこのシェアトでよくね?感ときたら

 

380: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:31:35.06
蒼紫はスキル使用時6倍くらい尖ってたほうが面白かったのにな
16倍じゃいくら根性突破できるって言っても価値なすぎ

 

382: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:33:04.86
これから根性キラーはてまってくよ
AOCはその魁となる

 

398: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:41:43.80
>>382
男塾かな?

 

384: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:33:37.58
蒼柴は倍率高いリーダーと組めばまあいいんじゃないのか
わざわざ使う理由にもならんけど

 

391: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:38:21.51

AOC
リーダー△
サブ×
継承×

評価:D

 

395: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:39:40.76
>>391
すまん脇に継承させたけどそれなりに使える

 

426: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:50:22.83
みんな諦めてる中言うけどさ
AOC弱すぎ!修正はよ!

 

430: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:52:23.66
(AOCってなんの略ですか)

 

432: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:52:53.03
>>430
四乃森蒼紫(しのもりあおし)

 

437: メタドラ速報 2016/07/11(月) 16:53:29.77
>>432
マジ?わかんねーーーーよばか!!!ありがとう!!!

 

457: メタドラ速報 2016/07/11(月) 17:08:55.52
AOCがシェアトに優っている点ある?

 

463: メタドラ速報 2016/07/11(月) 17:10:41.70
>>457
水増えすぎると困るLSならなんとか

 

466: メタドラ速報 2016/07/11(月) 17:13:28.53
aocはヌトに継承させたら良さそうだと考えた

 

784: メタドラ速報 2016/07/11(月) 21:15:48.40
ガンホー定番のバカのひとつ覚えのように流行ったリーダースキルを使い回す法則にるろ剣コラボは殺されたな
十字の次は蒼紫の根性殺し追い打ちリーダースキルが流行ると予想

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ