メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,309PV

緋空の焔龍喚士・ツバキ

214: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:57:01.93
剣心パでツバキちゃん大活躍してて涙出そう。

 

216: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:58:12.51
>>214
わしは正月レイランがやっと使えて嬉しい
ついでにアリババ君も

 

225: メタドラ速報 2016/07/11(月) 15:08:30.77
>>216
れいらんまじ?
つばきもれいらんもおるで

 

228: メタドラ速報 2016/07/11(月) 15:10:36.21
>>225
正月レイランはこの覚醒に陣で十分スタメン級だと思うよ ヘイストないけどかわいいし
ツバキもスタメン級にハマってる

 

234: メタドラ速報 2016/07/11(月) 15:15:48.73
>>228
うちの引きこもり娘2人出番がくると聞くと欲しくなるな

 

255: メタドラ速報 2016/07/11(月) 15:26:21.73

>>234
その気持ちわかるw
わしは剣心引いてレイラン入れた瞬間からずつとウッキウキやw

剣心そこまで流行らんとおもうけど満足してる

 

218: メタドラ速報 2016/07/11(月) 15:02:08.94
>>214
火光の変換持ちは復権したな

 

220: メタドラ速報 2016/07/11(月) 15:03:44.41
>>218
それでもキリコちゃんは復権しない

 

222: メタドラ速報 2016/07/11(月) 15:04:43.53
>>220
キリコてまらせとけば剣心効果で回す人多かったろうに

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ