メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,113PV

左之助

76: メタドラ速報 2016/07/11(月) 12:54:25.11
フタエノキワミさん使い道あるの?

 

106: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:10:56.87
さのすけ何もかも微妙だな

 

121: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:19:09.07
左之助は闇メタさん用かしら
回復無しなら36倍でブイブイ言わせられるかも知れん

 

122: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:19:38.42
HP半減する代わりに防御0+10万木ダメージってなんか釣り合い取れてないような
高防御抜きたいならサンバでいいし防御0欲しいならアストレイミストあるし…

 

130: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:28:12.79
>>122
スキルの噛み合いっぷりは安慈の方が上だよなこれ
いやまあ師匠なんだから当然と言えば当然なんだけど

 

133: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:30:41.06
左之助だけ取った俺みたいなのもおる
いつか劉備で使えそう

 

143: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:42:45.66
dbJcmn6
簡単な所の周回にはいいかも知れない

 

144: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:44:10.43
>>143
ドゥル姉「私の方が優秀じゃない・・・?」

 

204: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:43:12.80
左之助の勇気がマシンアテナを倒すと信じて・・・!

 

551: メタドラ速報 2016/07/11(月) 18:05:12.25
左之に体力キラーはわかるけど
煉獄落としでマシンキラーあって笑える

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ