メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,500PV

斎藤一

62: メタドラ速報 2016/07/11(月) 12:50:04.60
闇好きとしては斎藤使いたいんだが
適当に変換詰めこんどきゃいいの?

 

99: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:07:20.82
斎藤はサブの敷居が高過ぎるな
レアフェス限とかモンポモンスターとかそんなんばっかか
どうせダメージどっかん狙うなら、ブサイクな方のカストルかな

 

219: メタドラ速報 2016/07/11(月) 15:02:55.62
>>99
パンドラちゃん詰めとけばよくね

 

104: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:10:31.00
剣心と斉藤ってどっちのが強いん?
剣心は当たったけど、撤退しようか迷う

 

108: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:11:35.67
>>104
斎藤さんだぞ

 

107: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:11:08.75
最大火力は斎藤のが強そうだけど使いやすいのは剣心 簡単だよパズル

 

148: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:53:01.69
最高倍率って斎藤じゃ出ないの?

 

153: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:54:46.56
>>148
くっついちゃうねん

 

155: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:55:24.63
斉藤はスキル使わないと、最大倍率でないのと単色十字三つが厳しいのと、自身のスキルが重たいの見ると、やっぱり剣心が一番かなぁ

 

165: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:03:27.32
斎藤さんはスキルが強いから…

 

167: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:06:16.11
斎藤は単体4億のSSなら見たけど、使いこなせる未来が見えない(´・ω・`)

 

172: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:10:05.46
斎藤のサブってどんな感じなの?
無課金だから組めるか不安…

 

176: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:13:28.71
>>172
ヨミヨミジゼジゼ

 

177: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:13:36.53
>>172
そもそもテンプレが出来るほど安定しない気がする
スキル回転だけ考えたらディアデムロマノフシステムになりそうだし

 

183: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:16:03.75
斉藤はとりあえずスキルマジゼ2体は必須
あと指欲しいのでヨミとかヨミドラも欲しい

 

190: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:29:36.19
斎藤なんて全部覚醒ハクでいいだろ

 

191: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:31:47.37
ハクたそが!闇を10個作るまで!
ぼくはリセットを止めない!!

 

192: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:33:57.48
>>191
ハクたそへの愛が足りないと出ないぞ

 

193: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:34:13.25
斎藤イザナミループが案外良さげ

 

210: メタドラ速報 2016/07/11(月) 14:50:59.25
斎藤さんには是非エスカマリを入れたいが、使ってみた感想としてはエスカマリ入りは闇泥供給過多で非常に使いにくい
08がなかなかいい仕事するかもしれない

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ