メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,886PV

十本刀明王・悠久山安慈

873: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:05:09.50
あれ?二重の極みよりダンジョン産のキャラの方が使えね?

 

875: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:05:39.01
>>873
だってあっちが元祖だし

 

876: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:06:44.89
>>873
とりあえずスキルマにはしようと思う

 

879: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:07:15.13
安慈の二重の極みだけなんか全体なんだけどあいつのは刀による全体攻撃なんだっけ
そう思ったらのんきに解説してる剣心とかによく当たらなかったな

 

88: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:02:32.54
安慈の防御0→全体50倍ブレスってつまり
たまドラでもピィでもスキル一発で抜けるって事でいいんだよね?

 

92: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:04:21.57
>>88
溜まればな

 

96: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:05:51.52

>>92
スキルマ12だからそんな大変でもないかと

ただ防御0はマイティ抜けないし与えるダメージも無振りだとラーの固定以下で果たして意味あんのか?

 

116: メタドラ速報 2016/07/11(月) 13:15:14.22
>>96
五右衛門とかのサポート役にもなるしいいんじゃね

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ