メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,824PV

劉備

146: メタドラ速報 2016/07/10(日) 18:09:43.78
現環境って劉備いればミルとディオス3体作って一気にパズドラの最先端に追いつけるんだね

 

152: メタドラ速報 2016/07/10(日) 18:12:38.45
継承とか必要だし劉備いるだけで最先端は言い過ぎ

 

156: メタドラ速報 2016/07/10(日) 18:17:30.71
>>152
まぁ復帰勢ならそこそこ駒揃ってるでしょ

 

172: メタドラ速報 2016/07/10(日) 18:26:54.93
>>152
ガチャ限は劉備+ラーだけでも結構色々いけるよ
まあその代わり相手に継承してもらわなあかんけど

 

577: メタドラ速報 2016/07/11(月) 04:40:19.88
劉備多すぎや 何とかしろ

 

578: メタドラ速報 2016/07/11(月) 04:45:26.08
>>577
もしかして劉備持ってない雑魚?

 

579: メタドラ速報 2016/07/11(月) 04:46:59.31
>>578
劉備は何か作る気になれんのや

 

580: メタドラ速報 2016/07/11(月) 04:47:54.65
劉備以外で募集すれば解決

 

581: メタドラ速報 2016/07/11(月) 04:51:40.93
わかる 貧乏くさい

 

582: メタドラ速報 2016/07/11(月) 04:52:01.87
劉備強すぎだからな
1回使うと辞められなくなる

 

583: メタドラ速報 2016/07/11(月) 04:58:37.06
シヴァドラ ラードラ ヨミドラ
その他人気リーダーを使った事がない人だけが劉備に石を投げなさい

 

584: メタドラ速報 2016/07/11(月) 05:02:36.69
カエデはドヤ顔で石を投げ続けた

 

586: メタドラ速報 2016/07/11(月) 05:05:48.52
ツバキちゃんの投げた石は劉備に届かなかった

 

587: メタドラ速報 2016/07/11(月) 05:11:39.53
かなり普及してるから仮に上位互換出ても残党は必ず残るからな
しかもパズル不要だからホルキリンとかブブソニとかカステトなんか比じゃないくらいしぶといと思うよ

 

588: メタドラ速報 2016/07/11(月) 05:16:54.96
継承とかもあるが劉備さえ持っていればあとは降臨モンスターのディオス詰め込んどきゃいいようなパーティーだからな
無課金キッズの神様みたいなもんだよ
これからも生き残り続けるだろうな

 

589: メタドラ速報 2016/07/11(月) 05:19:00.52
継承をあれこれ考えて広めてくれる人が他に移行したら終わるよ
自分で考えない花火チンパンばかりになると新ダンジョンへ対応できんからね

 

590: メタドラ速報 2016/07/11(月) 05:23:54.12
絶対生き続けると思ってたようなやつらもLS倍率のインフレで死滅してきたし劉備はそう遠くない内に死ぬよ
ディオスはかなり長く生き残るだろうけどね

 

595: メタドラ速報 2016/07/11(月) 06:18:40.14
いやマシンゼウスはお前らあんだけ野良で地雷がとかスキブがとか言ってただろ
劉備はもうディオス3と佐助見えたらほぼ間違いないから楽でいい
まぁここから落ちコン減らそうとか考えるとちょっと面倒ではあるけどそれなら継承ゼウスで固定相手見つけて周回すればいいし

 

596: メタドラ速報 2016/07/11(月) 06:26:57.27
マシンゼウスって、もう今じゃガチガチ継承で何したいのかわかんないくらいになってるじゃん

 

597: メタドラ速報 2016/07/11(月) 06:28:50.68
意地でもマシンゼウスで行くマンが考え抜いた末の継承地獄だからね
劉備は少なくともディオスに継承させるオプション自体ないしな

 

600: メタドラ速報 2016/07/11(月) 06:36:43.63
劉備ディオスの花火大会3日で飽きて普通にクルクルパズルに戻ったね スタミナや石なんて気にしてないから死にまくろうが色んなパーティで遊んでます

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ