メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,714PV

薫

289: メタドラ速報 2016/07/10(日) 20:01:09.56
おまえら、明日薫ひくまで回す俺とフレンドなっとかなくていいのか?

 

681: メタドラ速報 2016/07/11(月) 09:51:05.67
薫だけ欲しい
銀だからすぐ出るだろ

 

740: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:15:04.91
正直薫くらいしか目玉ないしな
他のは使えそうなんだけど結局使い満ちなさそう

 

760: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:22:14.58
薫2体いりゃいいかな?

 

781: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:28:10.68
なんで神谷薫って人気なの?何パでどこで使えるの?

 

787: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:29:59.76
>>781
花火のコンボ対策に必須

 

783: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:28:33.66
>>781
劉備

 

784: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:29:11.77
>>781
マシンゼウスとか劉備とか
高難度をシステム化して周回するなら間違いなく出番ある

 

789: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:30:43.00
>>783
>>784
要はコンボ吸収対策にってこと?
けっこう他で代用できるキャラ多数だから必須ではないよね?

 

794: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:31:57.88
>>789
必須ではないけど同じようなスキルがコラボキャラのみっていうね

 

801: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:32:59.37
>>794
そうなんだ!意外と代用キャラいないんだね。ありがとう引いておくわ

 

797: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:32:31.10
>>789
HP回復と列変換だからマシンゼウスならコンボ吸収関係なく使える
あと劉備なら例えばリバティーでヴァンチャドじゃなく薫だと落ちコンの毒気にしなくて良くなるからだいぶ楽になる

 

808: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:35:19.73
>>797
おお!なるほど。回復すんのが劉備やマシンゼウスにとってかなり有用になってくるんだね!
継承させるとして二体は欲しいかな

 

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ