メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,289PV

マシンアテナ

436: メタドラ速報 2016/07/10(日) 23:28:49.09
マシンアテナは絶対76盤面だと思…

 

438: メタドラ速報 2016/07/10(日) 23:30:43.02
>>436
壊滅級の敵のステータス元々異常なのに7×6とか異次元のステータスになるんでやめていただきたい

 

441: メタドラ速報 2016/07/10(日) 23:31:38.39
>>438
剣心引かせなきゃいけないからな

 

439: メタドラ速報 2016/07/10(日) 23:31:05.53
54盤面かもしれない

 

440: メタドラ速報 2016/07/10(日) 23:31:16.21
7*6なら9コンボ以下吸収とかしてきそう

 

847: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:55:53.91
剣心活躍させる為にマシンアテナが7×6盤面になる未来が見える

 

856: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:58:02.35
>>847
耐久力もギミック対応力も低い剣心で壊滅級いけんのかな

 

860: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:01:37.54
>>856
アテナちゃんが正々堂々勝負しましょう!精神を忘れてなければ
ギミック少なめ敵が超高HPなダンジョンになる可能性が…

 

865: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:02:47.32
>>860
多分ノルディスに獣姦されて精神も穢れきってるよ

 

869: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:03:47.68
>>860
騎士のくせに先制攻撃やバインドしてくるヤツとか正義の名の下に先制や根性発狂持ったマシンがいてだな

 

852: メタドラ速報 2016/07/11(月) 10:57:35.54
マシンアテナは全属性か7×6のどちらかだと思うけどどっちになるか

 

866: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:02:50.08
HPは1億か2億行くだろうな

 

871: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:04:43.81
マテナちゃん20億くらいの神マシン体力で来て欲しい

 

878: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:07:12.18
マシンアテナちゃんは初手からスターバースト連発のHP10億ぐらいでお願い
それでも倒せそうな気がするが…

 

887: メタドラ速報 2016/07/11(月) 11:10:57.62

7×6ダンジョンで道中の敵の体力が軒並み1億オーバー、ボスの体力が5億で草属性、
1階先生で火と光が降りやすくなる
敵は嫌がらせは一切しないけどダメージは10万オーバー

そんなダンジョンでもない限り剣心が最適解のダンジョンにならなそう

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ