メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,335PV

リセマラ

198: メタドラ速報 2016/07/10(日) 18:56:17.35
最近始めようとしてる友達にリセマラでハトホルすすめたけど、別の友達にそれはないって言われた
初心者にはすごい使いやすいモンスターだと思うんだけどなー
俺はこの間のチャレ8でもお世話になったし

 

200: メタドラ速報 2016/07/10(日) 18:59:16.61
>>198
それはない

 

201: メタドラ速報 2016/07/10(日) 18:59:50.04
>>198
それはない

 

202: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:00:19.71
>>198
劉備で良くね

 

206: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:01:17.01
>>198
初心者に5色は厳しい
多色はイシスネフティスぐらいから入らないとパズドラ自体嫌になるレベル
初心者なら3色英雄あたりがいいんじゃないか
今ならオーガ詰めてもそこそこ戦えるだろうしヤマタケならゴブリンでもいい

 

208: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:02:13.76
>>198
今はさすがにないかなー
新エジプト出始めの頃だけは使い勝手よかったのはあったけど
今はもう龍契北欧を筆頭にもっと使いやすい半耐久パが増えてしまった

 

203: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:00:26.69
初心者は二喬か時女神が楽
初期は覚醒スキルないから4秒パズルで回復なし5色を初心者がやるのは辛い
自分は闇バステト実装三ヶ月くらいになぜかバステトで始めてハーデスでかなり足止めされた

 

207: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:01:17.53
あ、回復もありか
でも初心者に5コンボ以上を強要するのは辛い

 

209: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:03:24.88
でも今後のための良い練習にもなると思ったんだよなー

 

212: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:04:36.64
>>209
そもそも時代遅れの性能だし

 

214: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:04:52.36
初心者こそ操作時間たっぷりある多色パとか良さそうなのに初めはずっと4秒パズルだからなあ

 

215: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:04:53.05

リセマラは三国一択でしょ

ただし孫とか言うミニキャラはなしね

 

216: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:06:06.98
初心者はサリアちゃんでいいよ
かわいいし

 

223: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:08:16.17

>>216
りゅーけーしって相方見つけられないんだよなあ

レーダーで同キャラ見つけられるやつかつ覚醒じゃないキャラがいいと思う
思いつかないけど

 

231: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:12:40.26
>>223
初心者はサリアトールじゃなくてサリアサリアでいいと思うよ
序盤は火力いらんし初心者はパズルミスしまくるから
HP5倍で余裕持ってできる
ある程度進んだら火力ある奴に変えればいい

 

217: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:06:16.06
リセマラハトホルはむしろ最悪レベルだわ

 

224: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:08:43.83
リセマラハトホルとかないわー…まだ赤ソニアとか呂布勧める方がいいわ…

 

225: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:09:53.48
信長でええんちゃいます

 

226: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:10:58.45
初心者なんて色関係無く3コンボとか当たり前の世界だぞ…
一時期攻略サイトでリセマラハトホル勧められてて正気かと思ったわ
安定してるのは時女神かな
パズルの練習も兼ねてイシスバステト辺りをオススメしたいが

 

232: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:12:45.31
初心者でパズル練習したいならネフティスじゃね
旧エジプトはまず覚醒させられないから初心者は

 

233: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:13:32.33

初心者にオススメのリセマラは赤おでんがいいかもしれん

理由
・ティラン選択者はサブに入れられる
・ノマダンの雑魚は一瞬で薙ぎ払える
・パズルが単純でわかりやすい
・リーダースキルがシンプルで、強い。
・フレ候補のシヴァドラが腐る程存在している。
・高防御の育成用モンスター相手に絶望しない
・上級者になってもつかえる。
・覚醒進化とかしないから、進化も楽な部類
・序盤は低ランクのフレンドに重宝される

赤おでん一択じゃないか!

 

236: メタドラ速報 2016/07/10(日) 19:14:15.03
>>233
なお、コスト

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ