メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,780PV

星刻の時龍契士・ミル

15: メタドラ速報 2016/07/10(日) 16:58:24.39

ミルの継承でCTWが糞とか言ってる奴はエアプ

瞬間火力高められるし、何よりスキルブッパの後、最大火力配置組める点で最適。
素のスキルだと下手したら使わないほうが指長いまである。

 

17: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:04:17.98
エンハ欲しいならミルにつけずサブにでも入れてろ定期

 

19: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:06:29.92
素のスキルと比較してる時点でどっちがエアプだよてレベルだな
CTW継承ミルはまじで邪魔だからやめてくれ
明智かポカリでも継承してろ

 

21: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:06:49.99
俺のミルパーティ半分髪ついてないからトールエンハの方がマシ

 

22: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:07:00.42
最大火力配置とかCTW無しで組めよ…

 

24: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:09:39.59
サブにエンハ付ける方が邪魔。
道中ずっとスキル貯まったまま進むのかよ。
まさにエアプだな。

 

27: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:13:53.93
わかった。
ミルの継承にCTWが邪魔って言ってる奴は、そういうミルの絶対数を減らして自分のCTWミルをフレンドの中で希少な部類にして、ポイント稼ぎ、強いては親友選択までしてもらおうという魂胆だな

 

30: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:16:13.75
まーたctwキチか
何も継承しないのが一番だぞどうせフレンドが明智させてるしな

 

35: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:19:35.97
どうせ継承させるならCTWより宝石エンハの方がよくない?

 

37: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:20:50.88
>>35
いやミルにエンハ継承自体がいらんて

 

38: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:21:23.19
エンハつけるくらいならカンナぶち込んだ方がまし

 

40: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:21:32.71
闘技場のヒカーリー確実にワンパンするためにはエンハ必要だぞ

 

42: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:22:49.17
>>40
エンハは必要なのは当然理解できる
ミルにつける必要なして言ってるの
自前のサブにいれとけよ

 

44: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:23:59.08
ミルにエンハが必要とは言ってない。
あの複雑な最大火力配置を組むためにミルのスキルがあるんだろ?
そしたら指もっと欲しいし、おまけでエンハもついてくるCTWをわかってる奴は全員付けてる。

 

47: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:24:59.54
俺もサブにカンナいれてるわ
2way3つで道中は火力要因として役立つし、変換1枠減るデメリットを補うだけの活躍はできてると思う

 

49: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:25:36.26
耐えれば半分のダメージで済むぞ
エンハに1枠取られて道中ぐだる分明らか耐えてから殴った方がまし

 

52: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:26:06.96
ミルのリーダースキルの延長だけで火力配置組めないやつは使うのやめとけ

 

55: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:27:07.79
ミルにCTW騒いでる人はミル出すならヨミ付けてねお願いアピールなの?
なら素直に頼んだら?

 

56: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:27:47.33
CTWなんて要らないよ
わざわざ付ける様なもんでは無い

 

58: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:30:15.00
たしかに
これでみんながこいつに賛同してCTWつけだしたら
自前のミルとあわせて、エンハ2枠になっちゃうことはどうかんがえてるの?

 

69: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:37:21.14
>>58
CTWをエンハと捉えてる奴多すぎ。
CTWの本質は長い指だからな?幼稚園児じゃないんだからわかるだろ?
そしてエンハはおまけ。
殴りあえるミルパ全体にとってもおまけ。
大体サブにエンハ入れてるやつって道中つかえないスキル入れてどうすんの
馬鹿なのアホなの

 

77: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:40:50.01
>>69
ミルパは普通に9秒ぐらいパズル出来るだろ
CTWなんかチクタク音や時計の演出が気になって逆にやりにくいわ
後エンハで一枠無くなってもポカリ以外にミル2体と変換2体いれば普通に足りるんですが

 

67: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:35:58.86
いや、ほんとLFミルで最大火力組めないのは才能ないぞ

 

74: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:39:09.25
わかった!じゃあつまりフェス限星6で2.5倍エンハと回復変換を行うスキル持ちを出せば解決だな!

 

82: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:41:48.27
>>74
CTWは指が本質だそうだから時止めがないと駄目らしい

 

90: メタドラ速報 2016/07/10(日) 17:46:06.51
>>82
えぇ…?正直10秒の自由操作こそ1番いらないでしょ…エンハは誰もが強いと認めるものだしCTWが要らないと言うのはミルの回復生成スキルがCTWにはないからでしょうに
だったらばエンハと回復生成持ちが出ればこの話題終わりじゃあないの?そういうことじゃないの??

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ