メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

455PV

ss08

125: メタドラ速報 2016/07/05(火) 19:09:28.08
メール延長w

 

126: メタドラ速報 2016/07/05(火) 19:09:51.60
1年て一気に伸びたな

 

131: メタドラ速報 2016/07/05(火) 19:11:34.08
1年てwww神運営すぎんだろwww

 

132: メタドラ速報 2016/07/05(火) 19:11:38.83

Ver.9.3アップデート以前に届いたメールについては、2017年7月6日(木)11:59をもって、Ver.9.3アップデート後に届いたメールについては、運営チームが送った日から原則365日でメールが開封できなくなります。

Ver.9.3アップデート以前に届いたメールについては、2017年7月6日(木)11:59をもって

え?これ前からだった?

 

134: メタドラ速報 2016/07/05(火) 19:11:56.53
1年ってクソほど伸びたな
さすがにこれ+初期ボックス拡張なら文句ねえわ

 

135: メタドラ速報 2016/07/05(火) 19:12:49.65
俺のメールボックス見ると1年で290通か
拡張されたのをいいことに軽減潜在とか無駄なものまで溜め込んでこれだから割と許容範囲かなぁ

 

139: メタドラ速報 2016/07/05(火) 19:13:13.06
なぜそこまで伸ばしてくれるならいいけど

 

137: メタドラ速報 2016/07/05(火) 19:13:04.17
やっぱバズドラの運営って他の運営より良心的だよなぁ

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ