メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,282PV

imgres

505: メタドラ速報 2016/07/02(土) 09:47:32.32
まあ闘技場最速に関してはまだ揺るがないんじゃねーの?よく知らんけど

 

513: メタドラ速報 2016/07/02(土) 09:52:04.97
>>505
ヨミドラ最速なの?もっと早いPTありそうな気もするんだが

 

522: メタドラ速報 2016/07/02(土) 09:54:21.06
>>513
少なくとも昔競ってた頃は
もしかしたらなんかいいPT出てんのかも?複雑なパズル組まないで継戦火力あってそこそこ強い奴ってあんまり思い浮かばんけど

 

526: メタドラ速報 2016/07/02(土) 09:56:26.06
>>522
ナポレオンが云々って見たけど知らん

 

527: メタドラ速報 2016/07/02(土) 09:57:36.13
>>526
ナポレオンならありえそうだねぇ

 

536: メタドラ速報 2016/07/02(土) 10:00:58.06
>>526
やっぱり5個消しかー
ヨミドラはエスカマリ2体がくっそ敷居高いのよなー…ナポレオンはそれ自体が高級品だし(´・ω・`)

 

537: メタドラ速報 2016/07/02(土) 10:02:20.51
>>536
エスカマリ2体はパール辛いから1体で十分よ

 

529: メタドラ速報 2016/07/02(土) 09:58:33.90
>>522
つべ漁ったら8分とかあった
確かに早いなーヨミドラ。これ以上早いってヤバイ

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    だらだら吸収に引っ掛かっても15分とかだからなヨミドラは


  • No.
    2

    嫁カマリパで6分5秒が上がってるぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ