メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,450PV

3c368b8d

440: メタドラ速報 2016/07/02(土) 08:39:19.59
曹操の何がダメってスキルとLSがあってないとこだわ1ターン威嚇のメリットが根性持ちにしか効果的じゃない
まあ根性対処できるし意味あるけど

 

442: メタドラ速報 2016/07/02(土) 08:42:28.18
>>440
LSとSは噛み合ってるな
ただマイティはられたら効かないってだけ
マイティかつ根性ならちょうどよく削るかクリヘラに頑張ってもらうしかないな

 

450: メタドラ速報 2016/07/02(土) 08:46:15.25
>>440
かと言ってこれが5ターンまたは7ターン+1ヘイスト変換とかになったら
サブの自由度が広がりすぎて本格的にてまるからなあ
劉備のダブル変換でも相当だし、帳尻合わそうとして失敗した感はあるけど

 

441: メタドラ速報 2016/07/02(土) 08:40:54.88
意味あるならいいじゃん

 

457: メタドラ速報 2016/07/02(土) 08:54:33.89
曹操の軽変換枠としてチヨメよりライラの方がいいのか?
いつのまにかダブルキラー付いてるんだが・・

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ