メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

915PV

imgres

66: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:13:08.80
天ルシ君!自傷するのをやめよう!

 

69: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:14:15.71
天ルシは死んでんだよ
死体を無理に起こそうとするな

 

71: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:15:01.39
天ルシさっさと覚醒してHP回復3倍になろう
ネタとして復活できるはず

 

72: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:15:19.92
自傷癖のあるイケメンか…

 

75: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:16:24.30
>>72
覚醒したら目の下にクマでも書き足そう

 

77: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:17:06.74
ノアちゃんも自傷するし美形は自傷しなきゃいけない決まりでもあるのか

 

88: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:19:29.16
>>77
五右衛門「照れる」

 

80: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:17:39.35
美人薄命いうし自傷して命削っていかないとね

 

83: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:18:33.26
天ルシはスキル5ターンにするか自傷効果を消したらまだマシになるのに
イラストがもったいないからいい加減まともな強化してあげて

 

87: メタドラ速報 2016/06/30(木) 14:19:21.81
天ルシさんはお休み中だぞ
用もないよに名前を出すな

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ