メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,208PV

猛炎周回用のカグヅチは究極進化させない方がいいの?

670: メタドラ速報 2016/06/21(火) 15:11:22.76
突然なんだけどカグツチってどう見ても闇分岐が最強だよな?

 

671: メタドラ速報 2016/06/21(火) 15:12:41.46
>>670
最近ルーツパ用に光カグツチ作ろうか迷ってる

 

673: メタドラ速報 2016/06/21(火) 15:17:01.34

>>671
悪魔キラーってパールで詰まねぇ?闘技場なら火枠はバルディンがイケメンって聞いたぞ

15上げか……まぁちょろくね(感覚の崩壊)
ディオスに天狗にスルト複数のせいで感覚おかしくなってきたないいことだ

 

678: メタドラ速報 2016/06/21(火) 15:19:50.52
>>673
闘技場パは間に合ってるからあくまでいつでも使えるようにしておくためのサブ候補だよ
主火の悪魔キラー持ちドラゴンで軽いスキル持ちなのこいつくらいだし
ただスキル上げ幅見てやる気なくす

 

682: メタドラ速報 2016/06/21(火) 15:26:42.41
>>678
ポリンだと確泥どころか幻獣なのかこいつ
ラグオデねぇ……

 

687: メタドラ速報 2016/06/21(火) 15:38:12.29
>>682
ラグオデも2種類出現というね(´・_・`)
それに、ラグオデは地獄級までしかないから確定で落ちないんじゃなかったっけ?

 

672: メタドラ速報 2016/06/21(火) 15:14:19.98

>>670
スキラゲの問題さえなかったら闇カグツチに戻したいが、あのスキラゲ幅はヤバイ

確定で落ちないとかもっとヤバイ

 

684: メタドラ速報 2016/06/21(火) 15:28:16.62
バーストボムは4倍の時に無心でリタマラしてたら割とあっさり終わった
ただしソロの時代だけど

 

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ