メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,844PV

カーリー

556: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:50:46.24
闘技場って1以外行くメリットなくね?

 

558: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:51:25.31
>>556
3はレーダードラゴン落ちるんだが

 

565: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:54:08.77
>>558
確定じゃないんでしょ?
必要なくね?

 

571: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:57:14.25
>>565
今更イオン龍欲しい人がいるかどうかはさておき
イオン龍を今入手しようと思ったら闘技場3に行くしかないわけで存在意義はあるでしょ
なお2の存在意義は不明な模様

 

561: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:52:51.18
正しくは落ちることがあるな
てか3クリアする層はレーダードラゴンとか持ってるだろ

 

563: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:53:46.22
すまん俺まだ闘技場1クリアしてないというか一度も行ってないわ
何が出てきても100%安全に確定クリアできるようになったら行こうと思ったままずっと放置してる

 

567: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:55:15.98
>>563
スキル貯めできるところでは全員のスキル使えるようになってから進むという超絶チキン戦法でやればPTによるけどクリアはできるんじゃね?

 

574: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:58:35.86
>>567
かなあ?多分手持ち的にはいけるんじゃないかと思ってるんだけど
万が一失敗したらっていうのと別に闘技場でピィ取らなくても困ってないしいいかなって思ってしまって優先度が下がってしまう

 

579: メタドラ速報 2016/06/21(火) 14:01:10.37

>>574
れっつチャレンジ!だよ

PTによっては意外と殴り合っても大丈夫なところ多いし、最後の連戦がたまにキツイけど

 

570: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:56:47.37
>>563
絶対勝てるゲームなんてつまんないだろw
いまはかなり安定していける くらいの環境なんだから挑戦してみようぜ

 

578: メタドラ速報 2016/06/21(火) 14:00:48.75
>>570
俺はパズドラはデータ見てそれに勝てる動きを考えるゲームとして楽しんでるから
どうせ行くなら絶対に勝ちたいんだ

 

564: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:53:59.99
闘技場1はクリア出来ない理由が自分のスキル使用やコンボミスだから挑んでる感あって面白い
2はクソシュヌとクソシックスのせいで運任せになってつまらん

 

568: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:55:26.31

しかも今レーダードラゴンとかもはやいらなくね

せっかく遠征と乞食で頑張ってとったゼウドラ、ヘラドラどっちも倉庫番やわ

 

575: メタドラ速報 2016/06/21(火) 13:59:10.09
闘技場回らないとスタミナ溢れまくる

 

管理人:スキラゲしたいキャラいないときはスタミナ消費で3潜ったりするかな~まぁ勝率ひどいけども
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ