メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,183PV

ダウンロード (3)

456: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:13:01.47
ミル降臨募集がアヴァロン継承募集ばっかで悲しい
シャントットの方が楽なんだがなあ

 

468: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:23:23.93
>>456
シャントット使って残り3コンボを真ん中で組むの?

 

471: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:27:37.21
>>468
列を分割すれば4コンボ残りで1コンボだからな裏切りの心配が無い

 

472: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:29:30.22
>>468
2コンボで組んで上の闇列を分割するか、真ん中で3コンボのどっちかだよ
そこら辺は盤面見て決めればいい
木が不足とかないから陣より安定だと思うんだが

 

477: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:33:27.83
>>472
劉備にシャントットつけてディオス4枚ってこと?
それとも劉備打ったあとサブシャントット継承でコンボ作るって事?

 

482: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:36:46.02
>>477
ディオス三枚に天狗にシャントット付けてるわ

 

492: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:40:55.61
>>482
>>483
なんか噛み合わないなと思ったら完全に勘違いしてた
シャントットって上下同色だと思ってたぜてへへ

 

483: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:37:10.43
>>477
勘違いしてたら申し訳ないけどミルの下周回ね
テンプレのBの天狗に継承させただけよ

 

459: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:14:40.09
アヴァロン継承勢はアヴァロンに裏切られる悲しみをまだ知らんのだろう
あるいは俺の手番じゃないから知ったこっちゃねえや的な

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ