メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

703PV

07ultimate_shinwa

432: メタドラ速報 2016/06/21(火) 11:23:12.27
ここ最近ダブトパだけ異常に枯渇してつらい
ノマ3がうまかった頃は空中都市ジュピテルだかで+と一緒に集められて良かったのに

 

433: メタドラ速報 2016/06/21(火) 11:24:02.13
>>432
それこそ今日封印4階で集めるべきかと

 

438: メタドラ速報 2016/06/21(火) 11:52:32.94
>>433
キンメタに比べるとあんまし落ちなかった思い出があるんだけど他にやる事もないし行ってくるわ
つーかいい加減リットも火曜ダンジョンみたいにしてほしい

 

439: メタドラ速報 2016/06/21(火) 11:53:52.64
>>438
リットって言うよりも素材の単色ダンジョン欲しい
赤なら赤のリットとか仮面だけが出てくるダンジョン

 

446: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:04:42.31
>>438
月曜上回ってればよかったのに
ランク経験値も美味しいし

 

452: メタドラ速報 2016/06/21(火) 12:10:21.52
>>446
スタミナ効率的には封印より良さそうだけど5択はなんかやってて禿げそう

 

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ