メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,355PV

碧地の風龍喚士・カエデ

349: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:02:00.27
カエデはどっちにせよ3体いるからテンプレ組めてる人はなんだかんだ少ないんじゃないか?

 

352: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:03:49.81
>>349
売ってなかったらって後悔してる人物凄くいそう

 

353: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:05:29.16
>>352
まぁこうなるとは想定してた奴いないしなぁ
俺は青おでん以外は3体以上残すことにしてる
イルム4体いるけど使い道が思い付かないが

 

355: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:06:48.23
>>353
ガチャ金は基本5被りしてから売れっていうのを3way劉備で思い知ってからはずっと得してるわ

 

358: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:08:33.69
>>355
全部染めプラス遅延対策の継承も全部同じのってことで10体までとっとこうな

 

360: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:09:12.91
>>358
10体保存とかモンポたまりませんやん……

 

354: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:06:41.02
☆6は引き直そうとして引き直せるもんじゃないからなあ
しかもカエデは何だかんだ変換スキルだから売るのは抵抗がある

 

356: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:06:59.31
青おでんは躊躇なく売れる超絶キングプレどらだから下手なやつでるよりは嬉しいよ

 

361: メタドラ速報 2016/06/21(火) 09:09:54.36
赤おでん6体目以降は売ってる

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ