メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,050PV

信長

317: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:37:58.79
なんだかんだ信長強いよ?相方によるけど
ノブノブだと耐久力なさすぎで使いにくかった

 

319: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:40:34.55
信長は6個から可変倍率ならよかった

 

322: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:44:29.93
>>319
8個以上必要だからこそ81倍とかいうアホな倍率貰えたのに
6個スタートなら6個1.5~8個2.5が限度だよ

 

326: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:47:09.57
>>322
列81倍なんてほとんどオーバーキルだしその方が使いやすかったと思うぜ

 

337: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:52:26.75
>>326
でもLS倍率ぐらい劉備超えなきゃほんとに信長使う理由なくならない?
今でもほとんどのダンジョンで劉備に敵わないのに

 

346: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:58:54.86
>>337
別に劉備と競う気は無いし…
最適解だけ選んで使うスタイルの人はそうすればいいんじゃないかな

 

管理人:コンボ系だときつくなるよね~でも8個消し含む2列で簡単にキチガイ火力出るから楽しい
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ