メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,792PV

top

296: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:00:34.24
ああ、ムラコレ引いとくんだった
ナポレオンとバルバロッサとカラット3匹で満足してしまった
のぶちゃん、、、

 

297: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:05:45.96
>>296
信長ほど高まった期待からぶち落とされるキャラはなかなかいないと思う

 

299: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:06:13.96
ムラコレで信長ってそんなポンポン出てたの?
まるで引けば出るような言い方の人多いけど…

 

300: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:06:15.82
ムラコレガバガバだったけど1点狙いはキツい
結局楊貴妃出なかった

 

301: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:06:43.13
信長とか本命のカラット引くまでに2体出たわ
やっぱ物欲が無いと出るんだな

 

308: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:22:14.49
それまでに50kでも引けなかった本命のカラットがムラコレで引けたから
流れでファセット狙ったらカラットが2人追加された
人生そんなもんよ

 

316: メタドラ速報 2016/06/21(火) 08:37:25.80
カラットが欲しくて回したらファセットとシルクが2体ずつ出た俺みたいなのもいる
まぁ45回でカラットも出たから打ち止めにしたけどカラット複数体欲しかったなぁ

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ