メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

878PV

水日野

75: メタドラ速報 2016/06/20(月) 22:55:29.61
水の時代ってあったっけ

 

76: メタドラ速報 2016/06/20(月) 22:55:49.49
>>75
ゼローグ周回ネプドラ

 

81: メタドラ速報 2016/06/20(月) 22:56:32.98
>>75
火力だけなら今でもトップクラス

 

82: メタドラ速報 2016/06/20(月) 22:56:43.76
>>75
イシスとかオロチがサブ、アシストで天下とったことあるんじゃない?

 

94: メタドラ速報 2016/06/20(月) 23:01:39.20
>>75
覚醒ラクシュミーたんが居たじゃないか

 

78: メタドラ速報 2016/06/20(月) 22:56:02.58
水はトップに立つというより永遠の2番手

 

85: メタドラ速報 2016/06/20(月) 22:58:49.20
水リーダーは天下とれないけど
青そに、イズリュー、ネプドラ、ルキア、ヨウユウと環境最強クラスに席を置くことはよくあると思う

 

86: メタドラ速報 2016/06/20(月) 22:59:06.37
水は強い事があってもどこかしらケチのついた性能なんだよな
シヴァドラみたいに誰がどう見てもシンプルに強いってことがないから流行らない

 

88: メタドラ速報 2016/06/20(月) 22:59:46.96
水は見た目捨ててしまったからな

 

91: メタドラ速報 2016/06/20(月) 23:00:49.04
>>88
バルバロッサにはほんと失意のどん底に突き落とされた
石使わずに済んだけど

 

90: メタドラ速報 2016/06/20(月) 23:00:31.62
水はサブの敷居が高いイメージが何故かある

 

93: メタドラ速報 2016/06/20(月) 23:01:16.39
サブの敷居の高さってデメリットだよな

 

107: メタドラ速報 2016/06/20(月) 23:10:49.64

水はブランドを捨てたことで失った収益もでかいと思う
わかってるのかなその辺

夏ガチャで復権するかな

管理人:周回を劉備に奪われた火・・・・・・・火って思いつくの今全然いないんだけど気のせい?
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ