メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

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ラクシュミー

320: メタドラ速報 2016/06/13(月) 04:35:30.514 ID:vW4ITSxH0

ただでさえゴミだった暗闇・お邪魔・毒の耐性組が最近完全に空気と化してる感

操作ドロップ指定と暗闇の同時連発が来れば今よりは持て囃されるか

 

346: メタドラ速報 2016/06/13(月) 06:16:06.435 ID:bPeXsiSH0
>>320
お邪魔毒耐性は跳ね返したら発狂とかいう糞システムあるから
空気というより邪魔まである

 

321: メタドラ速報 2016/06/13(月) 04:39:23.213 ID:xYF61WYp0
暗闇耐性は便利だから好き
ドロップロックされたときに大ダメージ飛んできて死ぬことあるから、毒耐性とお邪魔耐性はあんまり好きじゃない
お邪魔と毒だけ、覚醒スキルとしてのデメリットがでかすぎるわ

 

322: メタドラ速報 2016/06/13(月) 04:40:36.893 ID:vW4ITSxH0
>>321
回復無効のメッセージ出るようになったんだから
アレも無効にしろよな

 

327: メタドラ速報 2016/06/13(月) 04:48:43.064 ID:xYF61WYp0

>>322
それはダンジョンの難易度下がるしやりすぎじゃないか
「特定の敵のお邪魔・毒攻撃だけは覚醒スキルの耐性を使ってもはじけない」って仕様にすればちょうどいいと思う
例えば、イルシックスのお邪魔生成&ロックはお邪魔耐性でも弾くことができない、的な

敵が大ダメージ飛ばしてこなくなるっていう難易度の下方修正は無理だろうし

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
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