メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

712PV

ダウンロード (5)

475: メタドラ速報 2016/06/08(水) 08:29:29.62
色んなリーダーで狙えるような工夫して欲しいな
アヌビスもバステとエースも無くて何で狙えばいいかわからん

 

488: メタドラ速報 2016/06/08(水) 08:52:57.00
王冠一個くらい欲しいな
あとになればなるほど競争率上がりそうだもんなぁ
最初にとっときゃ良かった

 

505: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:07:07.09
正直ランキングダンジョンは全部PT固定にしてほしいんだけどそういう意見は少数派なんかね?

 

508: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:09:29.59
>>505
パズル力ある人はいいんじゃね
無いから課金で補ってんのにそんな罰ゲームまで参加しません

 

506: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:08:57.17
ランダンは継承杯だな

 

513: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:14:48.05 発信元:NQG3nFU
トータル額でスコアに補正倍率つく廃課金杯はよ

 

514: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:15:06.23
ランダンは継承無効にしないと意味ないわ

 

518: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:21:36.43

>>514
今回は特にそれよね

全層陣連発でオチコンお祈り平均13コンボゲーとか無理っす

 

515: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:17:48.50
唯一のアヌビス潰しが継承無効かな?
関係ない人には関係ないかもしれないけどそれでアヌビスが上位なら誰も文句言わないだろ

 

516: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:18:04.88
課金額で王冠決めるべきだわ
それだけだとパズドラ命の実家住みフリーターが調子乗るから生活費とパズドラ課金額の割合を含めて

 

519: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:22:09.41
階層増やすとオチコンでスコアが下がるクソ仕様になるし階層減らすとアヌビス2色陣ゲーになるし色々難しいな

 

520: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:28:18.44
販促固定の中ではルーツが一番まともだった感

 

522: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:29:47.68
今度リーダー指定でサブだけ自分のから出すとか面白そう

 

523: メタドラ速報 2016/06/08(水) 09:30:24.16
>>522
それこそ課金ダンジョンになるからダメです

 

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ