メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,746PV

木, 闇

318: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:50:34.95
劉備ほんとやばない?
今までクリア出来ずに放置してた特殊降臨バンバンクリア出来たんだけど

 

322: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:55:22.21
>>318
うむ

 

323: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:56:15.51
>>318
普段木は使わない勢ですら即ハイパーを作るレベル

 

324: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:56:20.07
劉備とディオスを一緒に究極させたということはまあ想定してたんだろう
しかしお手軽すぎてやばい

 

325: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:57:39.00
劉備ディオスって、劉備に完治以外だと何継承できんのかな?
エレン継承はみたんだけど

 

326: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:59:08.13
>>325
デビラでデブメタが出た時Bが固定で倒したらグリザルをAが倒すことになるから泥強継承って言うのは聞いた

 

328: メタドラ速報 2016/06/08(水) 01:01:07.76
サスケはデルガドでもミューズでもいいんだよね
劉備の継承を迷うなぁ

 

329: メタドラ速報 2016/06/08(水) 01:01:55.46
木はほんと救われたな

 

334: メタドラ速報 2016/06/08(水) 01:07:15.03

誰もが認める劉備
なんだかんだ皆つくってるバステト(エース)
一部熱狂的な信者のいるアスタロト
それなりの強さで持ってたらドヤれる木カーリー

木はモンポの強キャラがいないことがむしろ自慢できそうね

 

339: メタドラ速報 2016/06/08(水) 01:08:28.83
>>334
カエデたそが抜けてる

 

342: メタドラ速報 2016/06/08(水) 01:09:37.69
>>339
すまん忘れてたわ。カエデも追加。

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ