メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,893PV

へら

296: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:37:22.53
4倍のおかげでミルとウエディングのスキル上げは本当に快適だった

 

297: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:38:14.70
よく2.5倍でスキラゲしてたよなぁ……ほんと

 

301: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:41:04.11
>>297
先人たちは航路の赤おでんたまカス(3択)を等倍上げしてたとか聞いた

 

302: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:42:16.16
>>301
時代を混ぜんな

 

304: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:42:29.69
>>301
流石に等倍はしてなかったぞw

 

299: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:39:24.27
4倍以外アレルギー出るわ4倍でも5スルーいくつかしたけど

 

300: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:39:58.61
昔は等倍だったよね、レベラゲも大成功すらなかった

 

308: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:44:12.92
2倍でゼウス上げるのとか発狂しそうだった思い出

 

314: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:47:36.37
昔はほんと頭おかしかったな
スタミナ10分で1回復とかキンカニなしとか

 

315: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:48:27.23
あの時代に297とか作ってたやつとかマジですごいわ

 

316: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:48:40.23
昔はイベントじゃないとチョキメタとか来なかったからなぁ
レベル上げとかプラス集めとか本当に楽になった

 

317: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:48:56.10
パズドラ出た頃はまだ学生だったけどMNP古事記のおかげでゲリラ石使いまくってたなぁ

 

管理人:ランク上げも神々・・・・プラマラは海神・神々・ジュエルの塔・・・・スキラゲもほぼガチャラゲだったり懐かしい・・・・・降臨もめったに来なかったし・・・・RTWでBANくらったリア友もいたし・・・120万DL時に始めたら毎日30万コインもらえたり・・なにより山本大介の心がきれいだった・・・・・・・・そして
B1Gox6iCYAE5neq
ムラコがユーザーと結構会話をしてたのに・・・・・・・・・懐かしい1周年の時の「乳首を洗って」発言www
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ