メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,367PV

CkWYplIUkAAOH8o

229: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:43:41.58
今回のランダンチョロすぎ、開幕アヴァロン使って次にエスカマリ使えば 4ターン目覚めで…

 

237: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:55:05.07
俺みたいな王冠ない雑魚でも今2%だからボーダーえらい事になりそうだな

 

246: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:59:32.59
平均コンボ12からは自分じゃどうにもできない
俺のAndroidじゃ間違いなく固まってずれるか引っ掛かるかだからパズルの速度にも限界あるしやっぱりコンボなんだよなあ

 

252: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:04:48.07
王冠勢はいつもより運ゲー強くて大変かもしれないが、10パー狙いならこれほど簡単なのはないな
陣4発打って平積みでだけ15万は出るし

 

266: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:14:49.25
0.2%入ったもうやりたくない

 

267: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:15:40.15
次のランダンは1階層来るぞ

 

269: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:17:23.72
最終ボーダー16万超えそうだな・・・

 

270: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:17:24.65
アヌビスつかって平積みできるひとだったら今回誰でも王冠とれるね。やる回数減らしたいなら目覚めつかうといいよ。というか目覚め必須でしょ

 

272: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:20:13.81
王冠民ってよくこんな面倒なこと毎回やってるなって思った

 

274: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:20:22.81
目覚め使わずに今0.2%だわ
アヌビスにエスカマリつけようかと思ったけどタンがなかった

 

278: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:24:26.85
さっき17コンボきたけど最後パズルミスって8コンボで終わった
目覚めはまるとやばいな

 

281: メタドラ速報 2016/06/08(水) 00:26:23.56
王冠狙いまでやってないから上位は分からないけど、みんな安定しちゃう4階層だからこそ競争激しくなって結局運ゲーなんじゃないのかね
むしろある程度長い階層のほうが上手いやつや面子揃ってる奴のが有利なんじゃ

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ