メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,166PV

十字

165: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:48:56.90
ソロ性能はカエデとシャンメイが飛び抜けてる
ソリストはどっちか持っておかないとこの先続かないレベルだと思う

 

177: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:53:59.54
カエデはたくさん居ないとミル以下な感じがするぞ

 

178: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:55:32.26
そこでスミレですよ
現状水パ最強まである

 

181: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:56:34.06
HP3万余裕で超えるから十字消しでカーリーの発狂耐えれるやで

 

184: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:58:16.21
カエデ3で逆転する感じ
バインド来ない所でのカエデ5はマジ無敵だけど
十字に別の回復ドロがくっついてサクッと死ぬ時が稀に良くある

 

194: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:09:58.72
>>184
カエデで5だと回復作りすぎるからスピカたそ入れてるわ

 

190: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:06:01.49
軽減率重ね合わせの仕様よくわかんないけど、十時消し+イシス+潜在軽減7つで500%ダメージ耐えられる?

 

193: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:09:56.81
>>190
その掛け合わせだと多分98.8125%ダメージになるからいける

 

196: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:15:35.49
>>193 サンクス カエデスミレパでマシンヘラ落ちコン運ゲー回避できそうだな

 

205: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:19:41.67
>>196
と思ったらヘラは1000%だった レーダー竜対策にならつかえるかな

 

208: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:21:24.03
>>205
ゼウドラは凍てつく波動→500%ダメじゃなかったっけ

 

222: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:33:03.54
>>208
そっか… じゃあ対ガイアドラゴンちょい安定するだけか

 

197: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:15:44.02
回復だらけで十字作りにくくてな
カエデ5で行けるようなダンジョンでしか入れないけど

 

199: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:16:22.65
カエデ5はないわ

 

200: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:16:39.48
十字消し回復多すぎても困るから結構難しいわ
ウェイ噛ませようとすると木2+十字にばっかなるわ

 

202: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:17:53.88

L十字消し×F十字消し×クイックガード×潜在7つ
0.5×0.5×0.85×0.93=0.197625
×500で98.8125%

ドラゴンノヴァにすら耐えるぜ

 

204: メタドラ速報 2016/06/07(火) 23:19:41.23
そうか十字消しは凍てつく波動効かんのか
こら極限バインドラッシュするしかないやろなあ

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ