メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,827PV

ラクシュミー

79: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:19:10.26
ちょっとききたいんだけど
ラクシュミーってキラーある究極と覚醒どっちがいいと思う?
CTWスキラゲついでに吸魔スキラゲするか迷ってる

 

84: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:20:32.79
>>79
何に使う予定なの?
覚醒で良いと思うけどピンポイントで採用するなら分岐究極を使い分ける感じじゃないかな

 

90: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:21:36.37
>>84
とくにこれといったのはないかな
メモリアルで当てたからとりあえず作っておこうかなって可愛いし

 

93: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:23:47.73
>>90
なら基本的には好きなイラストにするのをお勧めしとく
覚醒は微修正何回も入ってかなり強いと思うぞよ

 

101: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:25:44.65
>>79
覚醒の使い道ってこれと言ってないしキラー持ってて泥強出来る究極の方がこれから先使い道増えそう

 

121: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:32:09.85
>>101
なるほど、究極にする

 

92: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:22:39.09
ラクシュミーは可愛いのにパールのあの態度は何なの?

 

106: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:27:10.05
>>92
お前ブスシュミーって呼ばれてた時代知らないの?

 

95: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:24:12.09
覚醒しゅみーちゃん作ったはいいけど一回も出撃させてあげてない(´・ω・`)かわいいんだけどねぇ…

 

97: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:24:43.27
>>95
ほんとこれ
チャレダン10もいけます!みたいな触れ込みだったけど全く使わなかった

 

99: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:25:22.60
>>95
覚醒シュミーでどっか適当にマルチする?結構いい火力出て楽しいぞ

 

109: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:28:44.68

>>99
ごめん、勢いで作ったからプラスあげてないんだ…まだガブリエルも育ててないし

それになぜか今更覚醒シヴァパ構築してるから今そっちにプラスいってるからまだ無理かなぁ…

 

100: メタドラ速報 2016/06/07(火) 22:25:40.17
覚シュミーちゃん、魔改造される度にひょっとして強くね?と言われてそのまま消えるの好き

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ