メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

937PV

覚醒インドラ

275: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:27:33.13
インドラの素材ハヌマーンはともかくデフォード予想当たってるじゃん
デフォードの特徴どっか出てるん?

 

276: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:27:47.71
翼がデフォードだよ

 

285: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:31:10.89
>>276
あーなるほど言われてみれば

 

281: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:30:41.31
インヴリ修正なしかぁ

 

284: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:31:09.97
インドラは覚醒させる意味無いなぁ

 

287: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:31:41.11
ツイッターの人らはどうしても神タイプをつけてほしいらしいね

 

290: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:32:29.01
神タイプなんて最初からつかないのわかってただろ

 

291: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:32:30.60
インドラの進化に降臨計3体にデフォードいるって、運営はホントにちゃんと考えて進化素材設定してんのかな?

 

293: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:32:42.54
問題はタイプじゃねえっつーに

 

298: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:33:26.83
今更インドラに神いらねーだろ
ラードラに入れるにしてもそれこそ進化させなきゃいい話

 

301: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:34:24.33
うしとらで使うために覚醒させるかな

 

302: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:34:26.12
ツイッターは本当馬鹿発見器として優秀だな

 

317: メタドラ速報 2016/06/07(火) 15:41:54.98
3体の降臨キャラとデフォードとそいつらのレベル上げ素材と宝玉5個+α使って出来るのがあの覚醒インドラってびっくりぽんやで
下手したら素材の方が使えるまである

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ