メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,165PV

images (1)

168: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:30:53.34
「HPが1になるが、敵全体に攻撃力x10倍の闇属性攻撃」じゃねぇだろ「HPが1になるにもかかわらず、敵全体に攻撃力x10倍の闇属性攻撃(笑)」だろ

 

170: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:31:32.94
まあブレスはエンハの副作用だから許せ

 

172: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:32:00.46
そもそもなんでブレスなんてつけたのか

 

184: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:33:59.80
>>172
その昔すでに1.5倍エンハかかってたら
2倍エンハ使えないみたいな冗談みたいなことが起きてたので突貫でブレス付けた
その名残が今に残ってる

 

189: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:35:31.04
>>184
重ねがけできるようにシステムの方を変えればよかったんちゃうんか・・・

 

173: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:32:22.78
エンハ上書きするためでしょ

 

175: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:32:50.63
過去最大級のバランス調整のためだゾ

 

177: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:33:02.35
エンハが重ねがけできなくて苦し紛れにブレス付けるのはいい
だがそれを大規模上方修正!にカウントするんじゃねえ

 

179: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:33:34.08
じゃあスキル修正で固定ダメージやな

 

187: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:34:51.57
エンハのブレスはいつだったかの一度きりチャレンジで
覚醒シヴァの直前に出てくるパールにトドメを刺すのに役に立った

 

190: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:36:29.55
今は出来るんだっけ重ねがけ

 

191: メタドラ速報 2016/06/07(火) 14:37:12.67
上書きなら

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】今考えたらブレスって何のためにあるのだろうか? | おもしろまとめ記事集

  • No.
    2

    普通のエンハ同士は上書きできないけど、追加効果のエンハでなら上書きできるとかいうやつだったな。バグというか想定外の仕様なんだろうけど、それを直さず仕様として通すのがパズドラクオリティ


  • Pingback: 【パズドラ】今考えたらブレスって何のためにあるのだろうか?( ^∇^)キャキャキャ | おもしろい記事おまとめサイト

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ