メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,472PV

覚醒孫権

39: メタドラ速報 2016/06/07(火) 13:31:59.58
孫権ちゃんはおでソニとかあの辺の水半耐久パで十分出番あると思う

 

41: メタドラ速報 2016/06/07(火) 13:34:33.83
孫権ちゃんも劉備さんの仲間に入れてあげてください

 

43: メタドラ速報 2016/06/07(火) 13:35:19.12
青ソニアパに今イズイズ入れてるけど孫権のほうがいいかな?
地味にイズイズの2wAy強いんだよね

 

59: メタドラ速報 2016/06/07(火) 13:48:04.47
>>43
ない。イズイズの方が見た目にも性能的にも上。

 

45: メタドラ速報 2016/06/07(火) 13:36:44.13
なんでよりによってオロチのいる水でウェイ勝負しかけちゃったんだろう
究極分岐の頃は地味に2列あって自覚してたのに

 

47: メタドラ速報 2016/06/07(火) 13:37:40.88
もう孫権3ターン威嚇でいいよ

 

50: メタドラ速報 2016/06/07(火) 13:40:30.60
まあ、弱い弱い言ってれば修正くるから、実際のところは分からんけど弱い弱い言っとこ
孫権ちゃん弱い、修正はよ

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ