メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,919PV

ミル

84: メタドラ速報 2016/06/06(月) 00:13:25.03
ミルたそはガチで組めば現状ソロ最強クラスだし
可愛い子詰めてもそこそこ強い
ミルたそー

 

85: メタドラ速報 2016/06/06(月) 00:13:37.26
フレの沸き具合は圧倒的にミルだな。
使ってみてわかったけど十字消しめちゃくちゃめんどくさい。

 

86: メタドラ速報 2016/06/06(月) 00:13:39.02
ミルはサブがなんか汚い

 

87: メタドラ速報 2016/06/06(月) 00:14:20.14

ミルは周回には向かないけど、耐久できるっていう点で降臨とかチャレダンの初見にいいと思う

あと、十時消しミスれないっていう緊張感がたまらん

 

88: メタドラ速報 2016/06/06(月) 00:15:08.54
ミルたそ使うなら
中身おんにゃの子染したいしなー
猿がかわいいおんにゃの子で
あってほしい世界やった

 

90: メタドラ速報 2016/06/06(月) 00:15:37.75

カエデやミルは正直趣味パ
可愛くてそこそこ強いんだからド正義

ここにいる奴らなら高難易度用のPTのいくつか持ってるだろう

でも趣味パとして遊ぶにはカエデもミルも最高クラス
すまんミルの方が断然可愛いわ

 

管理人:どうせお前らすぐ使わなくなるじゃんwwww
スカーレットやら08も出たとき強かったのに今では使われない・・・つまりミルも同じ運命をたどる

 

 

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • Pingback: 【パズドラ】ミルは強いし可愛いよ!!固定決定だな! | おもしろまとめ記事集

  • No.
    2

    管理人さん、ちょっと言い過ぎではないですか?


  • No.
    3

    じゃずっとラードラでも使ってろよ


  • No.
    4

    そして、1カ月後には誰も使わなくなる。

    にゃ。


  • No.
    5

    08とかスカーレットはスルーしたけど思わずH作ってしまう程度にミルは可愛い
    それは事実だ


  • Pingback: 【パズドラ】ミルは強いし可愛いよ!!固定決定だな!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! | 気になる記事まとめ

  • Pingback: 【パズドラ】ミルは強いし可愛いよ!!固定決定だな!( ^∇^)キャキャキャ | おもしろい記事おまとめサイト

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ