メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,703PV

山本強欲

160: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:42:39.05

>究極退化のシステム使ってる率がかなり低かったので、良いかと思ってしまい、すみませんでした!

煽り抜きで言ってる意味が分からないんだけどこれどういう意味?

 

164: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:43:45.96
>>160
進化させた奴を退化させる奴が少ないからガチャ限消えても別にいいだろって意味に捉えてた

 

170: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:48:56.67
>>164
>>165
クレイジーやわ・・・

 

165: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:46:03.36

>>160
ユーザーは究極させたらほぼ退化させない+転生も経験値以外文句出なかった=不可逆進化してもよくね?

エアプじゃないと思いつかない発想の転換が起きただけ

 

173: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:49:58.14
>>160
覚醒とかから戻して究極し直す人が少なかったので
戻すシステムはそれほど需要がなく
戻せなくても問題ないと考えたってことだろうね
なぜ強化された分岐究極に容易く戻さないかといえば
スキレベリセットの問題があるからなのにね

 

161: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:42:47.80
未だに大介からTwitterを取り上げない時点でガンホー社内で誰も大介に口出しできないんじゃないのか

 

166: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:47:17.01
現在ガンホー社内がどうなってるのかみてみたいわ

 

168: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:48:08.17
>>166
皆逃げたよ
ダレモイナイヨ

 

167: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:47:33.64
定期的にガチャ限を素材にしたがるよな
危険たわ

 

175: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:51:36.85
>>167
運営すぐ調子乗るからな
今回のホルス素材を許したら覚醒が素材になってガチャ限複数が素材になってってなるのは
大介を見るより明らか

 

管理人:プレモル飲んでるからなぁ~~普通のサラリーマンは発泡酒とか飲んでるんやでダイケ

 

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ