メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

758PV

fc2blog_20140309194401ae5

108: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:21:03.54
ガチャリセはほしいけど親友リセはもういらないな
切りづらくなるだけだから…

 

111: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:21:49.36
4周年でリセットしたばかりやん

 

113: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:22:10.40
親友の価値があんまりないっすね…

 

116: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:23:44.54
親友は1日1回スタミナ半分っていい案だと思うけどね

 

126: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:26:23.27
>>116
それいいね採用

 

135: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:28:55.55
>>116
いいね!

 

117: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:24:12.75
今日は一度きり経験値のために親友を1人使いました( ´ ▽ ` )ノ

 

119: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:24:39.12
レーダー助っ人が12時間常駐だったり曜日Dゲリラはマルチでだったりで本格的に親友枠使わなくなったな

 

127: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:26:38.31
>>119
毎日リタマラで消化してるけど相手が消化してくれなくなってきて、
アホらしく思えてきた末期なこの頃

 

120: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:25:05.43
親友よりも一緒にプレイしてくれる赤の他人だしな

 

121: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:25:20.31
親友ってなんなんだろ

 

管理人:親友にあまりフレにわかないようなキャラ作らせて自分に貢献してもらおう
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ